今日の健康管理


本日は6:10に起床!
Y氏いってらっしゃい〜!

6:30くらいに昨日の残りのうどんとおかゆ、ヨーグルトを食べました!
今日から夕方のみのお薬となりました!
目覚ましテレビ見ながらの朝食は高校生以来で懐かしかったー。

食べちゃったから、今から3時間は寝れないな〜。
今日のお昼ご飯どうしよ。
とか思ってたら8時から1時間ほど座ったまま寝てしまった。

12時頃に便あり!
血便ではなく、茶色の柔らかめの便でした!
けどまだ出血の可能性はあるので食事には気をつけていきます。

14時頃に昼飯。
うどん1玉と、湯豆腐2切れのみ。

晩御飯は19:30頃。
鮭お粥半分、野菜ポトフ1杯、卵豆腐1個しかたべれなかった。
野菜ポトフは、白菜、トマト、大根の繊維の少ない野菜ばっかり。
あとはお薬飲んだ。

食後やはりポリープ切除部が痛んだ。
今日は特に痛んだ。やはり固形物は傷に響く。
右胸の痛みはあまりなかった。

また深夜にお腹すきそうだな〜。

f:id:harimaru:20141215205656j:plain