今日の健康管理


9:30頃に起床。


卵雑炊を食べて、出血を抑え・血管を強くする的な薬を飲んだ。


12:30あたりから大腸ポリープ切除部が痛み、右胸あたりもチクチクと痛んだ。

ちょうど空腹を意識した頃。


その後13時に昼飯。

王将の天津飯を食べた。

半分の量は食べられたと思う。


今日は年末ジャンボミニを5枚買った。

12月31日に発表、新聞だと元旦に発表らしい。


夜は、太刀魚の塩焼き、だし巻き卵2切れ、うどん半分、湯豆腐半切れ、お粥半分と薬2錠。

ポリープ切除用の薬は今日で最後。


明日から白身魚メインで、繊維の少ない野菜を取り入れていきたい。


夜食後もやはり、大腸ポリープ切除部が痛んだし、右胸周りも痛んだ。

右胸の痛みは肋間神経通なのかなあ。


便はなし。

オナラはまぁまぁでたけど、以前より減った。

前は夜オナラ出まくってたのに。


25時に就寝予定。


明日は11時から膀胱炎の採尿検査。

9時には起きよう。

朝はお粥とうどんの残りとヨーグルトをとろう。


それからY氏が明日の早朝山口県から東京都まで懇親会にいく。

気をつけていってらっしゃい!